ゆっくりブログ~ときどきポケモン~



PageTop

惡の華の作画が.....んん??+ちょっとした感想(?)


193011.png


好きな女の子の体操着をクンカクンカしてたら同級生に見られてしまい、そのまま持ち帰ってしまったでござるな「惡の華」の第二話←大体あってる






前から惡の華の作画は人間とか背景とか妙にリアリティがあって個人的に好きなんですよね~…あれ?
んん?

【before】

c98df3ba-s.jpg

【after】

ee0dafed.jpg

可愛すぎんだろ…チクショー(迫真)



ハッ…我を忘れてしまっていた…
なんだよ、最高神の力を使ったようなこの作画の改変っぷりはorz

もう2話まで放送してしまいましたし、前の作画のほうがリアルで良いと思うんですけどね!!
(後の作画も好きだよ!!!)

(私の作画変更は…?)
a8a64897-s.jpg

お前の作画変更はねーよ(迫真)!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

