ゆっくりブログ~ときどきポケモン~

スポンサーサイト


PageTop

新約とある魔術の禁書目録7巻 表紙イラスト公開

素晴らしすぎて全俺が泣いた




ni_c07.jpg





くっ.....くそう.....寝る前にこんな物見せやがって←八つ当たり乙

それにしても....今回の表紙には上条さん居ないんですね(´・ω・`)












※写真はトリガーハッピーエンドさんから頂いたものでした。
連絡を頂ければ削除しますのでその時はコメントくださいm(__)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも、前にもコメントしたクロスケです。

私が運営している「クロのアホな日々」
といブログからリンクを貼らせていただきました。
私も2月からブログを始めたばかりで、
あまりアドバイスなどはできませんが、これからよろしくお願いします。

クロスケ | URL | 2013-04-11(Thu)14:33 [編集]


Re: タイトルなし

>クロスケさん


クロスケさん、はじめまして!!

リンクの申請ありがとうございます、こちらもリンク貼らせて頂きますね!!

ブログ1年目同士、お互い頑張りましょう(`・ω・´)

7a0 | URL | 2013-04-11(Thu)20:14 [編集]


