ゆっくりブログ~ときどきポケモン~

スポンサーサイト


PageTop

更新遅れました.......


別にブログ止めたわけじゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!



ってことで急な始まり方ですが、ブログはやめたわけじゃないです(大事なことなので2回(ry

Q.じゃあなにしてたの?

A.「M.U.G.E.N」をしていました(詳しくはこちら→wikipedia-MUGEN


ダウンロードはしたんですが....キャラ枠を増やしたり、キャラ追加にもプログラムをいじったりしなくちゃいけず
かなり勉強してました....orz


流石にGW中、これだけしかしていないわけじゃないですよ?w
出かけたり遊びに行ったりしてました(`・ω・´)


GWももう終わりますね....
皆さん、どんなGWをお過ごしだったでしょうか^^?


うーん....休みが続くと働きたくないって気持ちががが……(´・ω・`)←ぉぃ
なんて言ってもいられないので皆さん頑張りましょう!!

ではでは、おやすみなさい!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

