ゆっくりブログ~ときどきポケモン~

スポンサーサイト


PageTop

どうしてこうなった.......@「男子高校生の日常」の実写化

460679l.jpg



あのさぁ......


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



「男子高校生の日常」はアニメ見たし、かなり好きだったよ.....
いくらなんでもこれは酷いだろ....せめてアニメ映画化にして....(´;ω;`)ブワッ

これはあくまで私個人の感想なのですが、皆さんは実写映画化と聞いてどうだったでしょうか^^??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原作の世界観を再現できるなら実写もありだと思います。実際デスノートとかは面白かったし。

ただ、実写になると一般受けを狙ってるのか変な改変をすることが多いので、そんなことするぐらいならやらない方がいいと思います。

クロスケ | URL | 2013-04-19(Fri)03:29 [編集]


Re: Re: タイトルなし

> >クロスケさん
> そうですね......一般向けを狙った改変 十分あり得そうですよね^^;

7a0 | URL | 2013-04-20(Sat)08:56 [編集]


