ゆっくりブログ~ときどきポケモン~



PageTop

更新遅れました.......


別にブログ止めたわけじゃないんだからね!!
勘違いしないでよね!!



ってことで急な始まり方ですが、ブログはやめたわけじゃないです(大事なことなので2回(ry

Q.じゃあなにしてたの?

A.「M.U.G.E.N」をしていました(詳しくはこちら→wikipedia-MUGEN


ダウンロードはしたんですが....キャラ枠を増やしたり、キャラ追加にもプログラムをいじったりしなくちゃいけず
かなり勉強してました....orz


流石にGW中、これだけしかしていないわけじゃないですよ?w
出かけたり遊びに行ったりしてました(`・ω・´)


GWももう終わりますね....
皆さん、どんなGWをお過ごしだったでしょうか^^?


うーん....休みが続くと働きたくないって気持ちががが……(´・ω・`)←ぉぃ
なんて言ってもいられないので皆さん頑張りましょう!!

ではでは、おやすみなさい!!




PageTop

週刊少年ジャンプ No.22・23合併号

めだかボックス終わっちゃいましたね~
結構、ジャンプの中でも好きな漫画だったんですが...なくなるのは少し寂しい気がします。

裸エプロン先輩、なんで最後でないんだよ!!


田畠裕基先生の「HUNGRY JOKER-ハングリージョーカー」も好きなんですが、最終決戦に近づいているような......;;

「クロガネ」も消火気味で終わってしまいましたし.....;;

うーん.....好きだった漫画がだんだん消えていっているorz

PageTop

【祝】 訪問者100人!!


【祝】 訪問者100人!!

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


いつも応援ありがとうございます!!

今回は中身の無い日記ですが100人記念で書いてみましたw
これからもゆっくりとブログの更新をしていきたいと思います!!

日記へのコメントやブログの相互リンクについても気軽にどうぞ!!


ではでは、これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m






1000人記念とかポケモン配布してみようかな~(チラッチラッ

PageTop

どうしてこうなった.......@「男子高校生の日常」の実写化

460679l.jpg



あのさぁ......


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



「男子高校生の日常」はアニメ見たし、かなり好きだったよ.....
いくらなんでもこれは酷いだろ....せめてアニメ映画化にして....(´;ω;`)ブワッ

これはあくまで私個人の感想なのですが、皆さんは実写映画化と聞いてどうだったでしょうか^^??

PageTop

現在、視聴中のラジオ

ラジオの時間はゲームの時間!!←残念な発言


ってことで現在視聴中のラジオを晒していきましょう。

・あすみさん@がんばらない
・GJ部 天使恵のビルドアップするラジオ♪
番組パーソナリティの宮本侑芽さんって高校生だったんですね@初耳
・這いよれ! ニャル子さんW 名状しがたいラジオのようなもの
・変猫ラジオ(予定)
・俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない(予定)
・TVアニメ「デビルサバイバー2」 ラジオ ニカイア(予定)

ゲームの合間してるときにBGMとして聞くようなもんなんでこんなもんですね(;^ω^)

個人用リンク
音泉。
響 - HiBiKi Radio Station -
Lantis web radio

PageTop
